2019年9月18日水曜日

運動会無事終了!!

14日(土) 第45回 富士学院幼稚園 運動会が行われました!!

お天気にも恵まれて、暑すぎず、雨にも降られずという中での運動会。

年少さんのおゆうぎ、年中さんのパラバルーン、年長さんのリレーや組み立て運動・・・これまでたくさんの練習を重ねてきて、当日一生懸命がんばる姿に胸が熱くなりました。
おうちの人と一緒の親子競技では、子どもたちの嬉しそうな顔も!!
一番小さなスマイルらんどのお友達もかわいらしいダンスを見せてくれました☺

たくさんの拍手や声援はきっと子どもたちの力にもなったことでしょう!

未就園児や卒園児、来賓父母の競技へもたくさんのご参加ありがとうございました。

朝早くから、様々なところでご協力いただき、また一つ大きな行事を終えることができました。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。