2020年9月15日火曜日

運動会🚩

★9月13日(日) 運動会★   前日まで心配していたお天気も当日はなんとか大丈夫で、曇り空の下☁ではありましたが、暑すぎることもなく、無事運動会を終えることができました。 4、5月と休園で6月から始まった幼稚園で、まずは新しい生活に慣れることから始まり、少しずつ園生活に慣れてきた頃からの運動会練習開始となりました。例年よりも短い練習期間にも関わらず、当日の子どもたちの演技はどれも素晴らしく、一生懸命な姿に胸があつくなりました。 未だ、新型コロナウイルスの感染拡大の懸念もある中での開催でしたので、競技の縮小や感染防止対策のお願い等、様々なところで保護者の皆様にもご理解とご協力をいただき、改めてお礼申し上げます。いつもとは少し形の違う運動会だったかもしれませんが、そんな中での子どもたちのがんばりは、ほんとに成長を感じ、それを見守ってくださる保護者の皆様に囲まれて、温かい雰囲気の中、無事終えることができ、ほっとしています。ありがとうございました。