2021年3月18日木曜日

令和2年度 卒園式❁


とてもお天気のよい1日だった今日年長組の子どもたちが無事卒園しました!!

ホールでの卒園式では、一人ひとり、舞台の上で卒園証書を受け取り、その姿はとても凛々しく、頼もしさを感じました。そして、その様子を優しいまなざしで見守ってくださるおうちの方に囲まれて、あたたかい雰囲気の中、終えることができました。

6月からのスタートとなった令和2年度。例年にないこの1年は、様々なことが変更になり、思い描いていた活動もできない日々でした。そんな中でも、いつでも子どもたちの笑顔やおうちの方の笑顔に救われ、こうして無事今年度も終わりを迎えることができました。たくさんのご理解とご協力に、改めて感謝申し上げます。ありがごうございました!!

4月からは小学生!新しい一歩をがんばって踏み出してほしいなと思っています。

卒園おめでとう!!