2019年12月10日火曜日

おゆうぎ会🎶

7日(土)幼稚園のホールにておゆうぎ会が行われました。

天気予報では"雪"との情報もありましたが、なんとか雨にも降られず・・・
無事におゆうぎ会を終えることができました。朝早くからのご参加ありがとうございました。

これまで各保育室やホールで、たくさんの練習をしてきた子どもたち。舞台に出ているときはもちろん、幕の中でも大きな声でいっしょに歌をうたって、クラスみんなで作り上げてきました。
前日から、「ドキドキする」と緊張している子もいましたが、当日大勢のお客さんを前にして、一生懸命発表する姿には胸があつくなりました。

そんな子どもたちを、客席からも温かい目で見守り、笑顔でたくさんの拍手を送ってくださり、ほんとうにありがとうございました!
外はとても寒い日ではありましたが、ホール内は温かい雰囲気に包まれた1日となりました。