2020年4月16日木曜日

お手紙郵送しました✉

各ご家庭へ先週、お手紙を郵送させていただきました。お手元には届きましたでしょうか・・・
ドキドキ、わくわくの、新しいクラス、新しい先生はご確認できましたか!?

まだまだおうちで過ごす時間も多くなるかと思いますが、それぞれがそれぞれの場所で、"今できること"をがんばって、この困難を乗り越えていけたらいいですね。


・・・・・ 🌼 ・・・・・ 🌼 ・・・・・ 🌼 ・・・・・ 🌼

ようちえんのおともだちへ

げんきですか??
おうちでどんなことをしてあそんでるのかな?
こんどおはなしきかせてね!

ようちえんでみんなにあえるのをたのしみにしてます☆  

                    せんせいたちより
 
・・・・・ 🌼 ・・・・・ 🌼 ・・・・・ 🌼 ・・・・・ 🌼