2020年12月14日月曜日

クリスマス集会🎄

もうすぐクリスマス・・・🎄
幼稚園では一足早く、クリスマス集会を行いました!!
 
先生たちからのお楽しみは、『ふとりすぎですよサンタさん』という劇。先生たち渾身の演技を見てもらいました。
 
 
劇を見終わると・・・どこかから鈴の音が・・・♪
真っ赤な服を着たサンタさんが、幼稚園にやってきてくれました!!
 
大喜びの子どもたち。サンタさんも今年は、ソーシャルディスタンスということで、距離をとりながらいくつかの質問にも答えてくれて、プレゼントまで忘れずに持ってきてくれました🎁
 
忙しいサンタさんは、他にも待っている子どもたちのところへ。
 
お部屋に戻って、サンタさんが持ってきてくれたプレゼントを一人ひとりもらって、おやつも食べました🍩「うれしいことがいっぱいだー」と喜んでいた子どもたちでした。