2020年12月18日金曜日

青空終業式☁






8月の終わりから始まった2学期も、本日で終了。
いつもならホールで行う終業式ですが、今回は園庭にて!!

全クラス集まって、園長先生からのお話を聞き、そのあとは今学期たくさん行なってきた体操集会も!寒い中でも体を動かして、運動会で行なった懐かしの『ぼよよん行進曲』に合わせて、元気に体操しました!

いよいよ、明日からは冬休み
2020年も残りわずかでです。年の始めには想像もできなかったようなことが起きたこの一年。
“新型コロナウイルス”という目に見えないものに、今までの日常が一変し、新しいスタイルの生活へと様変わりせざるを得ない日々でしたね。
誰もがそれぞれに大変だったこの一年だと思います。

幼稚園もその都度状況を見ながらの保育で、これまで変更やお願いなど、保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力をいただきながらの毎日でした。改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!
今なお感染が拡大している状況ですが、来年は少しでも明るい未来が待っていたらと願うばかりです…☆
くれぐれも体調には気をつけられて、また3学期に笑顔でお会いしましょう。