2020年5月26日火曜日

緊急事態宣言解除

昨日、『緊急事態宣言』が東京都を含めた首都圏と北海道で解除されました。当初の予定を待たず、これで、4月から続いていた『緊急事態宣言』が全国で解除となりました。

これも、たくさんの我慢をしてくださったみなさまあってのことだと思います。

毎日の感染者数もだいぶ減り、これで以前のような日常に・・・

と喜びたいところですが、完全に新型コロナウイルスが終息したわけではなく、まだまだ、ここからが新たなスタート!!
第2、第3波も心配されていますので、気を緩めず、過ごしていけたらいいですね。


『緊急事態宣言』は解除されましたが、昨日各家庭にも連絡させていただきましたとおり、5月末までは幼稚園も休園とさせていただきます。
6月1日(月)進級式、2日(火)入園式を行います。
6月の予定等は、進級式・入園式の日にお渡しさせていただきますので、よろしくお願いします。