2020年5月28日木曜日

今後の予定について

6月1日からのいよいよ幼稚園が再開されます!
待ちに待った新学期☆

4月からスタートする予定がここまで延びるとは思ってもみませんでしたね💦

幼稚園は再開されますが、全てが以前のような保育をできるかというと、やはり、様々なところで制限やご協力いただかざるを得ないところも多々あるかと思います。
何卒、ご理解いただければ幸いです。

6月、子どもたちやおうちの方にお会いできるのを、職員一同楽しみにしています!どうぞ、よろしくお願いいたします!!


 進級式・入園式の日にお手紙等はお渡しさせていただきますが、6月の当面の予定だけ、下記のようにお知らせさせていただきます。

【6月の予定】
6月1日(月) 進級式
6月2日(火) 入園式
6月3日(水) 11:30降園 *バス運行開始
6月4日(木) 11:30降園
6月5日(金) 11:30降園
6月8日(月) 給食・2:00降園開始 *預かり保育開始

※以前お渡しした年間行事予定表と異なります。詳細は、6月にお渡しする“えんだより”をご覧ください。